こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

スター韓国最終日スター帰国日です。

ホテルから南大門へも徒歩圏内。
南大門のカルグクス横丁へ。



手前のお店で呼び止められ、すぐ座れたし
どこもそんな変わらないだろうと…

私はカルグクスと冷麺のセット8000ウォン。
友人は冷麺メインのカルグクスセット。
(友人は普通の冷麺食べたかったのですが、辛いのOKと伝えたらビビン麺でちょっと残念がっていました泣き笑い
写真はちゃんと汁ありの冷麺だったんですけどね。ビビン麺も冷麺に含まれちゃうのが普通なのかな。
ちなみに私のカルグクスにもミニ冷麺がセットでついてますが、こちらもビビン麺ですね。
(それは事前情報で確認済みなのでOK)
細かいことは気にしても仕方ないですねグラサン
また次回、美味しい冷麺食べに行きます!!

朝ごはんにはピッタリのあっさりスープに
手打ちのカルグクスが👍️👍️
途中キムチも入れて味変~。


南大門パチリ📷️

途中見つけた可愛い雑貨屋さん🪆
友人がこちらで素敵な置物購入しました飛び出すハート


ホテルを出る時間までコップ
リーズナブルで良さげなカフェ発見ウインク下差し

ホテルからソウル駅までタクシーで向かい、
前回同様ソウル駅でチェックインすませ
出国手続きもすませ…
身軽で仁川空港へ向かいます。
空港鉄道(直通)のチケットが必要ですが
これホント便利ですよね拍手

空港でちょっとお買い物し…

ゴンチャ実は人生初ジュース

タピオカはいらなかったので😁
イチゴのスムージーです🍓ジュースおいし~酔っ払い

帰りもジンエアーでした~✈️