こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

友人と韓国旅行いってきました🇰🇷✈️
今回は3泊4日ですピンクハート

今回も美容クリニック予約してます!!
そして2日目にはDMZ(非武装地帯)ツアー
予約しています~

スター1日目ですスター

成田空港のスタバで朝ごはんコップ

今回は往復ジンエアー
ホテルは安心の日経
グレイスリーソウルホテルです🏨



お部屋の指定は出来ないプランでしたが
最上階(20階)の広々ツインルームでした。

お部屋から南山タワーもキレイに見えます🗼
バスタブもついていておうちでお風呂に入っ
てる感覚です~🛀😌♨️

とりあえずチェックインすませ、荷物を整理
し、明洞へ。
グレイスリーホテルから明洞まで地下道で行けます🚶(10分強)
真夏や真冬は助かりますねぇニコニコ

お馴染みの大使館前で両替済ませ…💴
寒さと疲れと空腹で、今回は予定してなかった明洞餃子でごはん。
やはり明洞餃子のキムチは強烈~~チュー爆笑

友人がフェイスパックをたくさん買いたい
とのことでオリーブヤングへラブラブ
私も便乗して事前に調べてとおいたパックを
購入~OK
こちらも人気のようで買ってみました。
プロテインのお菓子などウインク下差し
そのまま明洞の街をブラブラ

ホテルの近くのカフェコップ
韓国は注文が殆ど機械で事前支払いで
対面での注文がなくて…(スタバ以外)
やり方に戸惑い、女性の店員さんにちょっと聞こうと思ったら、対応が怖くてガーン
なんとか自分たちで翻訳アプリを使って
もう一度挑戦~!!

最初からそうすれば良かったですねウシシ
(勉強になりましたグラサン)

2日目に続く…