こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜

仙台旅行の続きですニコニコ

行列ができるとのことで、夕方早めの
夜ご飯で牛タンの善治郎さんへ焼肉

16時半くらいなら空いてるかと思いまし
たが…行列が驚きあせるあせる
少し待って入店できました(前の方が諦
めて列を抜けたので)



私が注文した真中たん定食
3枚(9切)¥3740
麦ごはん、牛テールスープに、サラダか
とろろが選べます。私はとろろに。

厚みがあるのに、本当に柔らかい〜ラブ

こちらは旦那さん注文の牛たん定食
5枚(10切)¥3080

旦那さんもとろろ選択。
麦ごはんは1回だけお代わりできます!!

お肉は旦那さんと半分ずつ。

しっかり味のついた牛たんで
麦ごはんが進みます〜ラブラブラブラブ



牛たんワンタン麺も気になります酔っ払い

善治郎さん。
とても美味しかったです飛び出すハート
人気なのが分かりますね拍手

食事のあとは商店街をお散歩です音譜
仙台駅周辺、商店街がたくさんあって
にぎやかですね爆笑
歩いても歩いても、商店街!!

おかげで、今日1日で2万歩以上歩けま
した爆笑

もう少しゆっくり出来たら、色々みて
回りたかったです〜キラキラ

ホテルに戻ってエスパルで購入した
黒砂糖まんじゅうを🍵

ペットボトルのコースターが🍁🍁

仙台も紅葉が綺麗でしたラブ