こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます!!

仙台旅行の続きになります音譜音譜

ずんだ餅をいただいた後は、仙台駅から
岩沼駅に向かい…
岩沼駅からタクシー🚕で10分程の場所
にある金蛇水神社ニコダッシュ

こちらはこの名前からも分かるように
金運アップや商売繁盛のご利益が拍手



こちらのヘビ紋石の中から1つ選び
お財布や手で撫でるとご利益があるそう
ですニコニコ
ちなみに、この蛇の模様は自然に浮き出
たものらしいです。すごいですねびっくり

私も選ばせていただき、お財布で撫でさ
せていただきましたキラキラ

タクシーの運転手さんからも
「これでお金持ち間違いないね!」と
言っていただけました〜拍手

軽食もいただけます

お金持ちになれそうなジンジャエール
をいただいてみましたジュース

お金持ちになれそうなカレーを買って
みました💰🍛
(お金お金言ってすみません笑い泣き

仙台駅に戻ってきました電車
やはりすごく大きいですねぇ〜びっくり
カメラにおさまりきらないあせる

結構歩いたのでお腹が空いてきました!!
そろそろ牛タンのお店へ〜

つづく……