戻ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…*゜ | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




長らくお休みいただいてました。
覚えて居ますでしょうか?
ゆめママです照れ

アルビレックス新潟23シーズン最終節より
お休みしておりました。
ご心配いただいたお友達の皆様、
申し訳ありませんでした。
この度、推し様の契約更新により
復活いたします!!!!

あと、お友達よりカレンダーも
届いておりますので、
今月中にはお届けしたいと思います。


さて、うちのかわい子ちゃんたち…
変わらずお元気です。
詩ちゃんだけは通院中です。
ステロイド剤も中々良くならなかったので
アンチノール開始しました所
びっこ引かなくなりましたぁ。
ホッとしたぁ。
やっぱりスコの運命ですかねぇ。


さぁ、2024年始まりましたので
撮影会です!

今年もよろしくにゃ♡

うちの子たちかわいぃ(*˙˘˙*)ஐ

大人しくなる妃ちゃん。

まん丸詩ちゃん。

うまうま夢ちゃん。



みんな変わらないです♡



そして推し様の契約更新画


今年年女の夢ママ。

駆け抜けるーーーーグー



毎日更新は出来ないかもですが、

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️‪‪´-


リボン


最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン