なんか… | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



昨日は暇な土曜日でしたが
外来終了後はコロナワクチン𝔻𝕒𝕪
バタバタでした。
その後はまつパ行ってネイル行って
久しぶりのサロンネイル!!

今日勝負なので可愛くしました。



いつもいつでもお開き詩ちゃん。

昨日はママのベッドで…

気持ち良さそうでなにより。



では最終節セレッソ戦サッカー

そしてセレモニータラー

楽しんできます!!!


リボン


最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン