夢ちゃんの2つの顔 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日もお天気でしたが、

春眠暁を覚えずのゆめママは

午後から長〜い昼寝zzz

起きたら、お兄ちゃんをレッスンに

送る時間でした爆笑




そんな土曜日の朝、

夢ちゃんもお寝んねのご様子。

と、思ったら

いいお顔いただきました100点拍手




昨日はお姉ちゃんの保健看護の

教科書が届きましたよおいで

思ったより少ないって思ったら、

前期分だそう。

私も母性と小児の教科書は

未だに取ってあります(^_^;)




どうやって届いたかって??

もちろんダンボール箱で

届きましたよ(*´艸`)





ご想像通りです。

では参ります。


落ち着かないゆめのさん…




期待を裏切らない夢ちゃんでしたぁ。



リボン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン