どちらも(*´艸`) | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




昨日は夜の雨が止み、

青空も見えていましたが、、

寒い(((( °_° ))))

天気予報通り、寒かったです。。

お姉ちゃんも冬物的な上着を

着ていきましたよ、だって家より田舎

に行くのだから笑い泣き




昨日の夜は暖房付いてる

お姉ちゃん部屋にご一緒なゆめうたちゃん。

ベッドは早い者勝ちでした。

夢ちゃんはフライングで

ベッドにあがっていたのですが、

お姉ちゃんが布団を掛ける前に

掛け布団にお寝んねしてしまいましたzzz

自由な夢ちゃんは

お姉ちゃんの布団で自由に過ごします。

キバちろ

魅力的なオレンジEye

やっと起きてくれました。
でも視線の先には、、
隠れてるつもりの詩ちゃんでしたぁ爆笑



詩ちゃんはお姉ちゃんの
服の中に隠れるのが大好き♡
なんでだろ?



昨日はお姉ちゃんの
オリエンテーション2日目。
健康診断があったそうです。
そしてクラス発表拍手
1番仲良くなった子と同じクラスに
なったんですっておいで
そして訂正です。
1学年51名中男子16名も居ましたびっくり
名前が紛らわしんだよ笑
看護師ってそんな時代になってしもたん?
そしてそして〜
めっちゃいいの貰って来ましたぁチョキ
ピンバッジ欲しすぎるお願い



そして気になって仕方なかった…
微妙ですが、派手でなかったら
いいのかな?
自然なお色目指します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン