久しぶりにお家で過ごしてます。 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!

こんにちは
ご訪問ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )




なんと、10年振り位に
お家で元旦を過ごしましたぁ照れ




いつもは家族で
お泊まりしてるんです。



実は、
1月1日は、
☆入籍記念日☆
なんですぅ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
なので、お泊まりに出掛けていたのですが、
今年は、夢ちゃんも居るし
お姉ちゃんの高校受験もありまして
お家でいい子に
過ごしてましたぁ。
今日は初詣⛩に行って来ます!




朝日を浴びて、
夢ちゃんのお耳の血管が
透けて見えてます爆笑

{8F67A7C0-7FA1-4DF7-AA40-BAE33C73D3EA}


夢ちゃんもなかなか起きなくて
ご飯ちょうだいも
言わないんです。。



あんまりいい子にしてるので、
ついでに、
ブラッシングデビュー
しちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

{12D13BC4-AA2F-4FC3-9CE8-C983582960F6}

{6073933F-7650-42C3-B17E-3AE3FD2578E7}

2、3度撫でたら


{295948ED-F196-469E-AD4E-C486964A1A2E}

{E9058CC9-5D19-47B6-AD87-D21FED6097AE}

{1A5904CD-B708-4400-A280-1882AE5A454D}

ブラシが
歯ブラシに
なっちゃったー!!



もっと早くから、慣れさせておけば
良かったですゥゥ。・(つд`。)・。



でもこれ、
もしかしたら、
歯ブラシ持って、
カミカミしてるかも??
なーんて、
ムリでしょうか(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



昨日の昼間は活発に動いていたので
夜はご飯も食べずに
寝ていました。



お腹ペッタンコだよ、夢ちゃん。

{25356DBD-3F09-4DE2-ACC5-2933E6A6071F}




今年初の
肉球🐾
{10FD1A83-0016-414D-BDC7-C2C217F5D60B}



可愛い♡