2018年 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!

新年あけまして🎍
おめでとうございます( ᵕᴗᵕ )



本年も
よろしくお願い致しますm(_ _)m



夢ちゃんも挨拶するにゃ

{596B48E7-3040-4D91-BEAF-2F3B36C86C67}

可愛いく撮れたでしょ?
夢ちゃんいい子にして写して貰った。




う、うん、このあと、造花に
かじりついていたのは、ナイショに
しておくね(*´艸`*)ァハ♪




大晦日、大掃除
夢ちゃんに邪魔お手伝いしてもらって
なんとかお掃除終わりましたぁ。


{7548DA0F-35D3-41C1-8766-4E953D24FE33}

年末の大掃除にも大活躍!!
スチームクリーナー!!

手は疲れるのですが、
頑固な汚れも、しっかり取れます!
夢ちゃんがコクシジウム感染症
かかって、完治したあとの、除菌にも
大活躍でした照れ



キレイになって、夢ちゃん早速

{E3CFB19A-6CC3-43A4-95C3-98472B941F8D}

{DE143245-22ED-4ECC-8DF8-C8A84EDD189F}

これで、結露の水滴舐めても
大丈夫だね( *^艸^)
えっ、いいの~♡

{E0E3443B-1EE2-440A-B379-CBBD1D120F53}

あ、うん。
ほどほどにね(^ω^;)



2018年.更にブロ友さん
増やすぞ~\('ω`)」

皆様、今年もよろしくお願いします
m(_ _)m



夢ちゃん、猫生2回目の
ちゅ~るだったので、
CM
作ってみました~♡

食べさせかた下手くそで
すみません(>ㅁ<` )💦





ご清聴
ありがとうございましたおねがい