お友だちLINE公式新規登録
2つの特典プレゼント
⇩⇩⇩

心の内側に響くメッセージ

ヨガ・アーユルヴェーダ・チャクラ・神々からのメッセージが受け取れます。「カード」と送ってくださいね


2.ストレスを減らす5つの方法

ストレスはなくならないです^ ^

しかも、実はストレスは大事であり必要です

でも、ストレスが過多になりすぎると

心や体に影響があり、体調不良になりますのでなるべくストレスは減らしたいですね

お友だちLINE公式登録プレゼント
こちらから⇩⇩⇩🎁

LINE@ID:@fjz3039x  ↓↓ポチっ↓↓

友だち追加
大好評⭐︎たくさんの方が受け取ってくれています


しあわせなお母さんになるためには

ただ​"私"になれる場所があること



香りの力でお母さんが癒されて

元気になることで

家族の笑顔が増えていくので


しあわせなお母さんになれる場所で

ありたいという想いで

アロマセラピーをしています


と、先日のブログ記事で書いたのですが

しあわせなお母さんになれる場所




もう一つ

しあわせなお母さんになれるために

大切なことがあります



それは

ただ"私"になれる場所



母でもなく 妻でもなく

ただ""になれる場所



家族や仕事に

もう一つ

夢中になれる

没頭できる

輝ける場所を見つけること



例えば

手芸、小説の世界

ライブに行くことや歌うこと

絵を描くことや楽器を吹くこと

アロマや植物もいいですね



やりたかったことや昔好きだったことなど

自分の好きに没頭することで

内面の平和、穏やかさに

辿り着くのです



私の場合
心と体のつながりがいつも気になっていたり
見えない感情や心が
体の症状として見えることに
おもしろーいとワクワクするのです

あと、匂いを嗅ぐこと
クセがある匂いほど嗅ぎたくなるとか
植物はどれもクンクン匂いを嗅がずには
いられなくなります

それから
並べることに夢中になります
瓶や小物
綺麗なものや可愛いもの
並べたあとは、ひたすら眺めてます


アロマセラピーは

この好きがどれも詰まっていて

楽しくて

つい夢中になるのです


私になれる場所」が

家族や大切な人に笑顔をもたらせる



家族のためにもっとがんばらなきゃ
いろんな比較や競争の中で
気づいたら
最近、笑顔が減ったかも

私ばかり。。。
なんて思ってしまう自分に自己嫌悪


でも
本当はもっと笑っていたい
もっと楽しみたい


自分の願いが

叶う叶わないことが重要のような気がするけど

本当の願いは何かを確認することが大切です



ただ私になれる場所

自分自身でいられる場所を

見つけることで

心と体だけじゃなく魂がよろこび

調和されて

しあわせを感じられるようになります



4月スタートのハワイアンアロマセラピストコースの募集が3月から始まります

アロマセラピーで自分自身でいられる場所を

いっしょに見つけていきましょう

コース詳細♡



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



そんなホリスティックなアロマセラピーは

公式LINEからお問合せ/お申込みください
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加


ゆるめることで望みが叶う✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのためにいっしょうけんめいなときは
 
緊張やストレスで
心も体もカチカチ
 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
植物の力を使って
本来の自分を取り戻し
内側から輝きしあわせを感じる
生き方へ
 
アロマセラピーとコーチングで
心と体をゆるめて整えていくセルフケア
🌿

 
image
中島なほ
 

 



アロマカウンセリング

症状や癒しだけではない心と体の健康に役立つ

アロマセラピーを使ったカウンセリングです

´オンラインで受けることができます

アロハチェック

Alohaチェックとは

 5本のA l o h a ボトルの香りから

今の自分の状態や必要なことを詠み解くインナーリーディング

お申込みもこちらからできます↓↓↓

お問合わせフォームはこちら⭐︎

メニュー⭐︎はこちら⭐︎

 
公式 LINEはこちらから
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加