ゆるめることで望みが叶う✨

心と体をゆるめて整えるセルフケア

ハワイアンアロマセラピストの中島奈穂です

 

お友だちLINE公式新規登録
2つの特典プレゼント
⇩⇩⇩

1.ヨギックパスカード1枚ひきます

ヨガ・アーユルヴェーダ・チャクラ・神々からのメッセージが受け取れます

「何がやりたい」 「どうなりたい」

そのためにどうしたらいいか問いかけることでわかりやすいガイダンスを受け取ることができます

「カード」と送ってくださいね


2.ストレスを減らす5つの方法

ストレスはなくならないです^ ^

しかも、実はストレスは大事であり必要です

でも、ストレスが過多になりすぎると

心や体に影響があり、体調不良になりますのでなるべくストレスは減らしたいですね

ちょこっと取り入れることでストレスは減らせます


お友だちLINE公式登録プレゼント
こちらから⇩⇩⇩🎁

LINE@ID:@fjz3039x  ↓↓ポチっ↓↓

友だち追加
大好評⭐︎たくさんの方が受け取ってくれています


あなたにも植物や香りの力を感じてもらいたい


久しぶりに、小学校に呼んでいただき
子育てコーチング講座を開催しました



今は

アロマカウンセリングやレッスンを通して


心身ともに癒しながら

あなた自身が健康で笑顔でいられるように

香りでサポートしています



しかし、コーチングを学び始めたころ

子育てが思い通りにいかず
息子自身も生きづらさを感じていました


声かけや話の聴き方が変わり
息子との関わり方の変化とともに
私自身の考え方や見方が変わっていき
学校の先生やお母さんたちが
びっくりするほど息子が変化し成長していきました


あんなに悩んでいたトラブルに巻き込まれることがなくなって

「どうしたらトラブルに巻き込まれなくなりますか」
「どうやって同じように変わることができますか?」

などの相談が増えていき
コーチとしての活動をしていくきっかけになりました


今日の講座が終わってから
たくさんのお母さんたちが
「このような話せる場所がうれしいです」
と、お声をもらいました


そして、子育てコーチングの講座やセッションを
していく中で感じはじめた


子どもを変えるのではなく
お母さんをまずは癒し元気にしたい

お母さんこそ安心して本音を言える
吐き出せる場所が必要

いいお母さんより、しあわせなお母さんを
増やしたい


そんな想いを思い出して
変わらず大事にしたい私の想いなんだと
改めて強く思ったのでした


素直に正直になれる香りの力を借りて

自分の本当の気持ちに気づいて言葉にする

溜め込んでいる感情を安心して吐き出せる場所でありたいという思いでいます


いい人をやめて、小さな気づきやしあわせを

感じられる心や感性を植物の力で取り戻すことで

内側から輝けるお手伝いをしています




私が植物や香りの力で心身ともに癒され

どうせわかってもらえないと諦めてしまう癖や

まだ痛む心の古傷から解放され

どんどんゆるんでいき

本来の私らしさを思い出せたように



本来のあなたを取り戻してくれる

アロマセラピーを体験してみてください

LINE@ID:@fjz3039x  ↓↓こちらから↓↓

友だち追加




ゆるめることで
あなたの中のギフトが輝く✨
望みを叶える✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
 

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
 
 
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿
 

 




アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは

から体験してみてくださいね
 

今の自分の状態や必要なことがわかります

香りの前だと正直になれます

もう一歩前へ進めます