うれしい~爆  笑ご紹介記事を書いてくださいましたイエローハート

 

未熟で無知な私を

愛いっぱいハート信じてくださっていることが

とても×2 うれしいおねがいです

 

 

 

私にできることなんてあるのかな

 

って不安で自信がなくなっていたけど笑い泣き

 

 

がんばってみようキラキラ

 

そう素直に思えましたピンクハート

 

 

勇気づけてくださって

藤原聡子さん

ありがとうございましたおねがい

 
私も自信をなくしているママや子どもたちを
勇気づける活動をしていきたいですハート

 

 

長友ようさん

に教えていただいたアドバイスを

活かせるようがんばりますラブ