kiranef

kiranef

kiranef

Amebaでブログを始めよう!
今使っとるイヤホンが壊れてしもたんや。

わいはうちでぇPCをやる際に必ずイヤホンをすんねんやけど、それがあらへんってちびっとおーじょーするのや。

ちゅうのも、うちでぇダンスをやる際もイヤホンをするわ。

音楽を聴きながら踊る事が出けぇへんのや。

中々ええ性能のイヤホンやさかいむっちゃショックやったな…。

イヤホンだけぇでぇなく、イヤホン延長コードも今日新しいのを買ってきよったいって思うで。

100円のを買うさかいでかっイヤホンやり強度は劣るんやが、ほんでもええさかい何や個か欲しいでんがな。
http://www25.atwiki.jp/awases/

http://lesban.exblog.jp/
http://www.voiceblog.jp/abrinet/