今使っとるイヤホンが壊れてしもたんや。
わいはうちでぇPCをやる際に必ずイヤホンをすんねんやけど、それがあらへんってちびっとおーじょーするのや。
ちゅうのも、うちでぇダンスをやる際もイヤホンをするわ。
音楽を聴きながら踊る事が出けぇへんのや。
中々ええ性能のイヤホンやさかいむっちゃショックやったな…。
イヤホンだけぇでぇなく、イヤホン延長コードも今日新しいのを買ってきよったいって思うで。
100円のを買うさかいでかっイヤホンやり強度は劣るんやが、ほんでもええさかい何や個か欲しいでんがな。
http://www25.atwiki.jp/awases/
http://lesban.exblog.jp/
http://www.voiceblog.jp/abrinet/
