kiranef -2ページ目

kiranef

kiranef

うちがチビ時代うち族でぇ行きよった。

山梨はぶどないが名もんでぇ勝沼でぇ作られていますわ。そこが有名やねん。

中央線のどんこうでぇ行ったが遅く、特急は当時は停まらへんかったって思うで。

ほんでぶどない狩りをし生食したがめっちゃ美味しかったやねん。

ワインも名もんやけど当時わいはチビやったため飲めまへんやった。

今はもう飲めるし酒めっちゃ好きなさかいつれ何や人かでぇ行きぶどない狩りをしワインを飲みたいやねん。

ワインは基本的に白が好きやねん。

味は甘口辛口ってやるが甘口が好きやねん。

スパーリングワイン好きやねんやさかいやったら飲みたいやねん。

ほんでぶどない生食ワインって正にぶどないづくしやねん。

そこは富士山見えるさかい時間作っていきよったいやねん。
https://darcimel.wordpress.com/