タロットカード、小アルカナ56枚をキーワードで解説!!

 

 

 

 

人生に起こるさまざまな出来事。

 

 

何故それが自分に起こったのか!?の明確な

理由を知ることは、まず出来ない。

 

私にとっては、やはり知的障害を持って生れた

息子のことがそうだった。

 

何故!?と答えの出ない質問に翻弄され続けた日々。

 

 

物事は起こる

たとえ、それが

気に入らなくても!!

 

 

そんなシンプルな事実に、本当にたどり着くまでに

精神的的な旅が、始まることになる。

 

 

起きてしまった出来事の

 

どの側面を

見れるのか

 

 

そこから、自分にとってどんな

 

有益な必然

 

を得るのか。

 

腑に落ちるまで、旅は続きます。

 


 

 

 

 

 

 

 

「9」は、「1」~「8」の数字の様々な側面を含む。

 

 

 

   

キーワードは   

 

 

 

    包容

    

 

 

 

ディスクは、土の元素で物質、現実感覚をあらわす     

 

 

 

 

 

    ディスクの9

 

 

 

 

   利益

 

   ポジティブ

 

   グレードアップする

 

   有益さ

 

   実力にふさわしい立場

   

 

 

 

 

 

 

image

     

 

 

 

 

 

 

現実の生活感覚を示す土の元素ディスクが、様々な

要素を含む「9」と出会うと

 

どんな状況からでも、望みに到達しようとする力強さ

がイメージ出来る。

 

   

ポジティブに考え行動することが、さらなる好循環

を生み出し

 

 

反対に、ネガティブな態度は

 

負のスパイラル

 

 

となって悪循環を作り出す。

こういう経験は誰にでもあるはず。

 

 

ネガティブを一切排除して、ポジティブだけを見て

いたいんじゃなく、物事や出来事には必ず

 

ポジティブな面と

ネガティブな面

 

 

が、コインの両面のようにいつも一緒にあること

への真の理解。

    

    

 

物事や出来事の明るい面を見るのか!?

暗い面を見るのか!?

 

 

どんな状況であろうとも、明るい面を見つけて

そこに焦点を当てることが出来るのか!?

 

 

人生まさにどん底の時に、そんな都合の良い考え

は出来ないーーびっくり

 

 

けれど

 

存在のレベルでは

 

 

起こることが

起こっているだけ!!

 

 

どんな状況でも利益はかならず存在する。

 

たとえわずかな利益であっても、そこを足がかりに

再び好転させることは不可能なことじゃない。

 

その選択が、ひとつの分岐点となる。

    

 

病気になったからこそ、今までの生活を変える

ことが出来る。

 

 

リストラに遭ったけれど、そこでやっと自分がした

かったことへの踏ん切りがつく。

 

 

そんな態度が呼び水となり、次の成長に繋がって行き

好循環の輪が生まれて来る。

 

 

現実感覚を最も重視する

「ディスクの9」にとっては

 

 

運も実力のうち

 

 

そんな力強いポジティブさ!!

地に足のついたポジティブシンキングこそ

 

これからの時代には必要だよね照れ

 

   

    

        

    

    

 

 

お問合せは下記の公式LINEからお願いします

        (ただ今、ブログのお問い合わせフォームが

         使えなくなっておりますので、恐れ入りますが

          公式LINEからお願いいたします)

 

 

 

                                                

LINE公式アカウント

 

 

音譜特典A

   30分のタロット鑑定

 

          or

 

音譜特典B

あなたへのタロットメッセージを5日間毎日お届け!!

 

 

    AまたはBのどちらかを

       無料プレゼント

 

 

 

   ビックリマークこちらをクリック

      ↓↓↓

  友だち追加

 

 

ご希望の特典を書いて送信してくださいね

または、友達追加確認のために何かスタンプを送ってくださいね

 

 

 

        

 

 

俯瞰するタロット

   タロットチャネラー・キラナの個人鑑定

 

あなたの源につながり、本当の望みに気づくお手伝いをします!!

 

 

ダイヤオレンジプロフィールはこちらからどうぞ→はじめましてのプロフィール

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニューはこちらからどうぞ→鑑定メニュー・講座