タロットカード、小アルカナ56枚をキーワードで解説!!

 

 

 

探求

 

何かを探し求めずにはいられない、居ても立っても

いられない精神の旅!!

 

17歳の私は、毎日毎日がそんな感覚だった。

 

自分は何に対して苛立っているのか、何を手にしたい

と思っているのか、まったく分からずの手探り状態。

 

理解出来ないくせに、難解な映画や本を読み漁り

ものすご~く頭でっかちに生きてた!笑

 

 

そんなある日、突然

 

虚無の穴

 

にぽっかりと落っこちてしまったーーびっくり

 

 

それは本当に予期せずに起きて、いきなり目の前の

景色がすべて消え

 

広大で音も光も

無い宇宙空間(?)

 

に、たったひとりで放り出されちゃった感覚!!

 

 

ただただ広くて、不気味なまでに静かな空間にたった

ひとりで浮かんでいる感覚。

 

それまで、感じた「孤独」とはまったく質の違う強烈な

 

人間は独りぼっち!!

 

と言う意識が、深く心に刻印されたようで。

 

 

頭でっかちだった私は、それから自分の「生」に

まったく意味を見い出せなくなってしまい。

 

日常にしつこく纏わりつくこの虚無を払拭したくて

 

19歳で

 

 

探求と放浪の

旅に出る

 

 

当時、「何かがある」とされていたインドの強烈な

「生きる」感覚を身体中が欲していたのかもしれない。

 

まあ、そのインドで、子供まで産んで帰って来るの

だから、「虚無からの脱出」は成功したんだろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

「7」のエネルギーは、積極性はあるにしてもまだ

次の段階には行ききれない葛藤も示す。

 

 

 

キーワードは  

 

 

    探求

 

 

 

ソードは、思考や知性を表わす  

 

   

 

    ソードの7    

 

 

 

 

   無益

 

   虚無

 

   無意味

 

   やる気のなさ

 

   時間の無駄

 

   シニカルさ

 

   計算高い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

思考の世界のみで、何かを激しく求め出すと殺伐と

して来る感じがイメージ出来る。


何をやってもしっくりこなくて、こんなことしていても

何か意味があるのか!?と思ってしまう時。

 

 

他人にも心が開けないので、自分の利益だけを

求める

 

 

狡さや駆け引き

 

として映ってしまうこともある。

 

 

シニカルさばかりが目立ってしまうこともあるけれど

元をただせば、自分自身への

 

 

無意識のごまかし

 

 

があるはず。

 

 

「空しさ」の感覚を排除しようと、安易な快楽や欲求

に走ったりせずに

 

そこに気づきをもたらして見よう!!

 

 

その状況は

 

同じことを繰り返していても

もうそこにはなにもないよ!!

 

と、教えてくれているのかもしれない。

 

 

本当に自分の魂が求めていることを

もうそろそろ真剣に探す時期だよ!!

 

 

と、囁きかけてくれているのかもしれない。

 


探求への扉

 

 

が、目の前でそっと開きかけているのかも

しれないよね。

 

 

そう、シニカルな態度はもったいない!!

 

 

何やっても無駄!!の頭でっかち虚無の穴に

落っこっちゃう前に、気づいてねっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                

LINE公式アカウント

 

 

音譜特典A

   30分のタロット鑑定

 

          or

 

音譜特典B

あなたへのタロットメッセージを5日間毎日お届け!!

 

 

    AまたはBのどちらかを

       無料プレゼント

 

 

 

   ビックリマークこちらをクリック

      ↓↓↓

  友だち追加

 

 

ご希望の特典を書いて送信してくださいね

または、友達追加確認のために何かスタンプを送ってくださいね

 

 

 

        

 

 

俯瞰するタロット

   タロットチャネラー・キラナの個人鑑定

 

あなたの源につながり、本当の望みに気づくお手伝いをします!!

 

 

ダイヤオレンジプロフィールはこちらからどうぞ→はじめましてのプロフィール

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニューはこちらからどうぞ→鑑定メニュー・講座