タロットカード、小アルカナ56枚をキーワードで解説!!

 

 

 

 

自分の無意識からやって来る心の自動的なクセを
条件付けとかプログラミングと呼びます。


人生に不利益をもたらすものでなければ問題は
ないけれど

 

いつも同じような

問題のパターン

に陥る

 

 

場合は、そろそろ見直す時期!!


自分に不要になった条件付けやプログラミングは

解除して置くほうが、人生をより楽に生きれる。


条件付けやプログラミングには、少し意識を向ける

だけで落ちるものと、何度も

 

 

再体験しないと

なかなか落ちてくれない

 

 

ものまで、人によってさまざま。

 

幼児期は、まだ物事の捉え方が未熟で狭いので
その頃に、頑なにそう信じ込んでしまったものは


稚拙なプログラミング

 

 

になりやすく、大人になってからは役に立たない

ことがほとんど!!

それどころか、自分の人生を制限して苦しめて
いるとしたら全くもって無意味なことです。


タロットでも、このプログラミングを解除することが

可能です。

特に、日常の小さな出来事に日頃から焦点を

当てていると

 

「なぜ、私はこのような時にいつもこんな言動を

取ってしまうんだろう??」

 

 

と、自分のプログラミングにだんだん敏感になって来る。

それと呼応してカードにも、いつも同じ状態を示すカード

が頻繁にあらわれて来ます。

 

そうなるとシメタもの!!

 

自分のプログラミングを意識化して、そこに再び
 

 

新しい解釈を

与え直せば良い


現在の自分の視点から、新しく解釈し直すことで
今までの世界が一変することも。

 

タロットを単なる占いではなく、セルフケアとして
使いこなせるようになると徐々に

 

 

本来の自分

 

 

が姿を現して来ます。







「3」のキーワードは  

 

 

    創造


  

 

 

水の元素・カップは、共感する気持ち、どこまでも

対象と融合する質を表す。
 

 

    

 

    カップの3

 

 


      豊かさ 

 

    軽やかさ

 

    遊び心

 

    協調

 

    社交的

 

    分かち合い

 

    表面的

 

    軽薄さ

 

    

  


image






 

水の元素のカップが「創造」のエネルギーと出会うと

たくさんの対象との心の交流、友好関係を示す。

 


「2」の場合は2者の間の関係だったものが、「3」に

なるとどんどん発展、展開して行く。


仲間は増えるけれど、そのぶん

 

 

中身は広く薄くなる


傾向が!!

 


カップの質は、対象が狭ければ狭いほど濃いものに
なるので、創造的に広がって行く時は

 

 

どうしても薄く
軽くなってしまう




クロウリーはこのカードに「豊かさ」と冠している。
「3」の本質は、子どものようなエネルギーなので


何も深刻には

感じない

 

 

軽やかでハッピーなフィーリング!!

 

 

 

深刻になり過ぎないで、もっと遊び心を大切に!!

とのメッセージ爆  笑

 

 

楽しい協調関係の中から、生産性が生み出される

ので、情緒的なつながりの中で物事が進んで行く。

 

あえて対立などせず

 

 

仲間意識で

交流する

 

 


何も問題がない時はそれで良いのだけれどーー

 

 

適当さが引き起こすルーズさや

 

 

仲間割れが

起きる可能性

 

 

も含んでるので、注意が必要な時もびっくり

 

 

真剣になることを避けたい為に、表面的な付き合い

にして置きたい感情も表すので

 

 

今の自分の感情はどっちかな!?とちょっとだけ

踏み込んで見るのもアリ照れ


 

 

 

 

 

お問合せは下記の公式LINEからお願いします

 

(ただ今、ブログのお問い合わせフォームが

 使えなくなっておりますので、恐れ入りますが

公式LINEからお願いいたします)

 

 

 

             

    

LINE公式アカウントできました!!

 

 

音譜特典A

30分のタロット鑑定

 

 

or

 

 

音譜特典B

今日のあなたへのタロットメッセージ

を5日間毎日お届け!!

 

 

AまたはBのどちらかを

無料プレゼント

 

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご希望の特典を書いて送信してくださいね

または、友達追加確認のために何かスタンプを送ってくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

    ~俯瞰するタロット~

 

      タロットチャネラー・キラナの個人鑑定

 

 あなたの源につながり、本当の望みに気づくお手伝いをします!!

 

 

ダイヤオレンジプロフィールはこちらからどうぞ→はじめましてのプロフィール

 

ダイヤオレンジご提供中のメニューはこちらからどうぞ→鑑定メニュー・講座