先日、

この日はウォーキング練習〜!
と思って約束をしていたけど

朝から小雨で寒い日。

お茶をしながらお話しましたおねがい


 以前、彼女の事をを書いた記事。



最近のヒヨコちゃんは
天然キャラはそのままに〜爆笑照れ
さらに明るくあっけらかーんとしていてイイ感じ。


これまでは、

『こうでないとダメ』
『ゼイタク禁止!』
『捨ててはダメ、まだ使える』
『こうで無くてはいけない』
『それ以外選択肢無し』
『服は、地味なのを』



というような、
教育や躾という名の洗脳爆笑(?)から
少しずつ 少しずつ 解き放たれて


(これまでの私は一体何だったんだえーん!!と
過去の生き方を否定するのも辛いし、
なんであんな言う事聞いてたんだ!と腹立たしくもなったり、

でも今のままでも辛いし、と
時には落ち込んだり葛藤しながら。)





今は、髪も明るくして
お洋服も好きなのを選んで
楽しい!そうですおねがい


それに…家族も何となく
変わってきて、
すごくね〜、なんかホントにいい感じ照れ
だそう。

師匠的な娘ちゃんは、爆笑
相変わらずゼツミョーなタイミングで
ママに助け舟を出しているようですしおねがい



聞いた話の中でショーゲキの話題は


『同じ映画を何回も観ちゃって良いんだね〜!』
って話題爆笑

(映画をハシゴして観る話をしてて)
(別の日に、また違う映画を観る、にしても)
(きっと、それはゼイタクだからダメだと言われてきてるから)





あとは、
夕食後は必ず洗い物や片付けを一緒に
しないといけない、と育ってきて


自分が結婚して、
家庭の中で こどもたちにそれを言っても
全然、片付けを一緒にしてくれないアセアセ


旦那さんも、
『嫌なことを無理にさせなくても良いのでは?』と。ショボーンもやもやガーンピリピリ


お菓子は身体にあまり良くないから、といっても
食べるし…  とかね。


ゲームばっかりして、
家族の団らんの時間が無くて、
自分ばかり、キッチンで
ポツンとしてしまう、と。





でも!
いまは

片付けは、今も一緒にしてくれないけど(笑)
家事が効率よくこなせるようになった!そうです照れ



お菓子やファストフードも
美味しいね!って言いながら食べたら、
嬉しいし、楽しいし、美味しいラブ


この前、わたしも何年かぶりに
マック食べたラブ
フラッペも飲んだ爆笑
ありがとねぇ、と言いながらキラキラ
すんごく美味しかった。




ゲームのことは解らんけど、
楽しいならそれで良いかな、って
私も楽しいことしよう、ってウインク
(楽器の演奏のレッスンをしたり、発表会にでたり。御茶をたてたり。)




ご自分のお母さまは、
いわゆる
承認欲求がすごく強い人だったから
まぁ、仕方ないって思えるみたいですおねがい




ヒヨコちゃんも、私も
名古屋の玉ゆきあんの時は、
ユータンに会うのを楽しみに
いつも受けに行ってます。



ツラいときや
家族に心配事がある時は、


ユータンに度々、ヒーリングしてもらったり

パドメ玉を送ってもらったりして

少しずつ
少しずつ
トライ&エラー!

どうしても、ギリギリまで
がまんしてしまうんだよね。

自分を愛して大切にする事が出来ないと
やっぱり…ね。



玉ゆきあん!!
名古屋で定期的に開催されてますよ〜おねがい

 ↓↓↓




しがらみが
どんどん削ぎ落とされていくのを
6〜7年?くらい、みてきて


泥沼から、ツボミが出てきて
花が咲いているなぁ、と 
私も嬉しくなる!!おねがい照れ



TRINITY
三位一体 のカードみたいだな〜!
うまれてくるときに、
必ずとおる路(みち)。
どんな人生も、選択していくのは己自身ウインク


ヒヨコちゃんと話していたのだけど
この前のユータンの

ホップ・ステップ・ジャンプのヒーリングの頃から
何か、とっても流れ?動き?が速い!と。
(前だったら動けなかったほどの速さで、色々と起きるけど、不思議とこなせてる自分がいる。)




流れにまかせて、
のらりルンルンくらりスター
交わしていきましょ〜っ!


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


4月のイベント出店情報〜!

南知多の、美浜(みはま)町のお寺さんでの
花まつりイベントに出ますウインク
レジンで色々つくれるよラブ


4/17(水)
南知多 岩屋寺マルシェ
 9時〜14時

4/27 名古屋市南区
 笠寺観音ひろば
10時〜14時


4月のハンナランチ
4/13(土)、23(火)、24(水)、
28(日)、29㉀
ご予約いただくと
スペシャルメニューにしま〜す爆笑
お肉→お野菜などに代えれます