現在のスミカは、
十字をしっかり象っています。


裏面に、こちらを入れてます。



スミカには、いっつも
ひめちゃんが寄ってきます笑い泣き
なにやら、しばらくクンクンして


のち、そこで腰をおろし、
まったりするー口笛

お客様からも
スミカをくわえて寝床に持っていくコがいたり
お腹にあてていたら
ぐっすり眠りました、と感想をお聞きしてます

動物はわかってくれてるんだなぁ、って
作り手冥利に尽きますです目

 
スミカについては、
こちらをぜひ
ご覧くださいませ〜ウインク

食べ物の無害化から、

ココロや身体を癒やしてくれたりと、

有り難いスミカです。

 

↓ユータンの記事です。↓




長年使われた後のスミカを、

石とレジンを足して

リメイクすることもできます。






本日は、オルゴナイト作成会でしたおねがい

ピラミッドの型で
スミカの裏に入ってるマークを2つ選ばれました


小さなオルゴナイトも!
UVレジンで作ったので
その場で仕上がります。

こちらをチャームにして、
シュシュに付けるそうです〜ウインク
カワユイキラキラ




ところで、
↓のモアナの渦巻きは
対流する、うず潮のような形で

でも 巻いていくと
やがて一つになっていく不思議な形
ひと筆書きなんだよね。

この形を見た時
これだ!!と、何か思って
DVDで形を確認して
(エンドロールに出てくる)
ワイヤーで作りました。


身分の差も、
成績の優劣も、 
貧富の差も、
言葉の壁も、
民族や言語の違いも、

上も下もなく

左右、違いがあるように見えても
それは、一つの場所からそう見えるだけで…

(互いに違いがあって当たり前
 自分を無理に変える必要も無いから、
和解は無理かも、でも、和合しよう〜)


双方合わせてひとつで、
(出来ない事は、できる得意な人がやる。
無いところには、有るところから持ってくる
分け合い、分かち合う!)



右巻きはエネルギーがこうだ、とか
左巻きだからどうだ、…
そうゆうこだわりは、要らないなー、って
思っています。(私はね。)



オルゴナイトを作る時に、
このワイヤーの形は何か意味がありますか?
と、よく聞かれます


どっちのほうが強いエネルギー?

金運アップはどっち?

恋愛運アップは?


滝汗


そうゆう目的で、
オルゴナイトを作らないほうが良いので
おすすめしません。
(文句言いながらとか、欲のためのオルゴナイト作ると、本当に、濁った感じになるのですー)




ワイヤーの形は見た目に違いはありますけど、

見返り的なエネルギーを入れては
巻いてません〜
まごころは込めてるつもりですがウインク



これは、たまたま出来たもので
お不動さんの火炎みたいだなー、と思いました照れ

最乗寺
道了尊さんのガチャポンの後ろに置いてみましたコスモス

ピンボケしちゃいましたが、
道了尊さんは、凛々しいお姿ですよ〜
おみくじも入っていますウインク

が!
このワイヤーの形をオルゴナイトに入れても
煩悩を焼き尽くしたりは
しませーーん(笑)



もしかして
太陽フレアの形のほうが似ているかも…笑い泣きワハハ


夏には、貝がらを
オルゴナイトにしてみたいと思いますウインク
これも、クラゲみたいで可愛いおねがい



募集中で〜す❢
7月29日
 ウォーキング練習会やります
↓↓

自分の歩き姿勢って、

自分では分かりづらいですよね!


歩き方を意識していくだけでも、

身体の不調改善につながりますウインクおねがい


ぜひぜひラブラブ音譜

ご参加を

お待ちしておりますキラキラキラキラ!!




ラブラブイエローハーツ イエローハート ピンクハート ラブラブ  ラブラブ  流れ星 イエローハート
 





 足管理につきましては、日程をお問い合わせ下さい

ウインク



毎月 17日は岩屋寺マルシェ
(7月は17日㈪) 

毎月第四土曜日は 笠寺観音マルシェへ
出店しております。
(7月は22日)


一緒に祈ってくたさる方もたくさんいらっしゃいます。

祈るって、
形やセリフや所作にこだわらないで
ただ音楽にのって気持ちよく体を揺らしてるだけでも良いし

その時間に手が空かない時もあるので
空いた時にしたりウインク
その日の終わりに感謝の時間として聞くのも良いしおねがい

その氣が集まって地球の周りを包む感じ…