小さいサイズのスミカを、
サンキャッチャーにリメイクして下さい、キラキラ
とオーダーをいただきましたウインク



てっぺんにスミカ
依頼者さんが
海で拾ってきた貝殻と、水晶、をつないで
いちばん下は
サンキャッチャーのガラスキラキラ


うまく撮れてませんがアセアセ
お届けしてきまして、
気にいってもらえてキラキラ良かった〜おねがい



お渡しに行ってから
マルシェ仲間の漬物屋さんが出てる、
瀬戸市の
すえひろ商店街 招き猫マルシェ
へ、
遊びに行きました照れ



瀬戸は、ジブリパークのある街ですおねがい
こんな面白そうなイベントでした!


ジブリめしイベント〜びっくり?


アーケード街を歩きながら
各お店、いろんなジブリめしが!!ピンクハートラブラブ


キキが熱を出した時に
おソノさんが作ってくれたミルク粥びっくり



ドーラのかじってるお肉笑い泣き
ローストポーク!100円でしたびっくり


パンも、100えんラブ


カオナシの手作りワッペン購入照れ¥300ナリびっくり



そうそう、
藤井聡太君の地元でもあるよね!!
浴衣のセット、や、やすっびっくり


アーケード街の中は
もう閉まってるけど
昭和レトロな建物がそのまま遺ってるびっくり


映画館かな?

昭和レトロなお店が、たくさん軒を連ねていて
ゆる〜り営業中ウインク


瀬戸の歴史、めちゃ深い〜
古墳もたくさん遺っているしウインク


かわゆい金魚波
陶器の水に浮かばせる金魚キラキラキラキラ

お抹茶いただいてきましたラブ



あら
こんなところに
木彫りの玄武ちゃんびっくり

北の方角の守護神っていわれてますね〜
北辰妙見の女神が乗る、玄武ちゃんニコニコ


帰りがけに
久々に深川神社さんへ。
771年創建
狛馬っぽく
神馬さんが両脇に

本殿の屋根瓦が、織部焼!!
綺麗なエメラルドグリーン色の、織部焼の瓦キラキラキラキラ

飛龍〜〜〜照れ龍


子持ち狛ちゃんっおねがい

境内の敷地内に古墳跡〜
発掘調査はされていないんだね。


ジブリパーク、まだ
色んなとこが建設中
全部出来上がるのはまだ先かな〜口笛
だから「ゆっくり来てね」なのかなほっこり


募集中で〜す❢
7月29日
 ウォーキング練習会やります
↓↓

自分の歩き姿勢って、

自分では分かりづらいですよね!


歩き方を意識していくだけでも、

身体の不調改善につながりますウインクおねがい


ぜひぜひラブラブ音譜

ご参加を

お待ちしておりますキラキラキラキラ!!




ラブラブイエローハーツ イエローハート ピンクハート ラブラブ  ラブラブ  流れ星 イエローハート
 





 足管理につきましては、日程をお問い合わせ下さい

ウインク




一緒に祈ってくたさる方もたくさんいらっしゃいます。

祈るって、
形やセリフや所作にこだわらないで
ただ音楽にのって気持ちよく体を揺らしてるだけでも良いし

その時間に手が空かない時もあるので
空いた時にしたりウインク
その日の終わりに感謝の時間として聞くのも良いしおねがい

その氣が集まって地球の周りを包む感じ…