久々にジョージさん劇場〜ウインク
 


Facebookよりシェアさせていただきます



キョロキョロ泣くうさぎ驚き予防



だよねーー

よーーく
考えればね、そうゆうことだよね。




陰謀論もねー、
きっと本当の事だなぁ、って事もあれば

中には
本当に、変な 無理やりコージーなのもあったよなぁ。。
それも、やつらのヤラセだと思う。





久々に見た(笑)
ワクティーヌ婦人とワクティーン伯爵!笑い泣き


だから、無症状って何にも無い事なんだってばー笑い泣き
そもそも、
PCR検査は体内のウィルスを判定する検査じゃ無いんだってばぁーチュー



こちらも、Facebookより
前から言われていた通り
もはや、どこに出るかわからない


親のとこにも
6回目の予約についてびっくりの、
かかりつけの医者からの連絡が。


は!
いつ5回目も打ったのーー笑い泣き知らなんだ…
4回目を躊躇していたのは知ってるけどその後、打ち続けていたとは。



岐阜の武芸川。今朝の虹の写真を送ってくれました。
まっすぐ伸びてるみたいでキレイだなぁ虹虹虹


こちらも、
Facebookより。
こうやって、しっかり意志表示してくれるお店は
まだまだ少ないけど、
頑張ってくださいウインク!!




友人が入院して
甲状腺異常の疑い、といわれ(4回うってる)


でも亢進症なのか減退症なのか解らないと言われえー
(そんなことあるのか??)


投薬で数値が下がらなければ
甲状腺を切る手術を、とすすめられたそうだ。


心拍数が異常に速いのと、手の震え、すごい汗の量や痩せていく症状を見れば
甲状腺の機能亢進症だと、わかるはずなのに
本人も
医者の言うことだから…と、疑う余地もない。


やっとこの前
甲状腺の反射区を押してあげに行ったけど、
少し触れるだけでも痛くて、もう良い〜アセアセ
となってしまった。

さするだけでも、してみてね、と伝えました。



今朝は快晴キラキラ


3年たって、
身内や友には色々と注意喚起してきたけど…
(反応は、覺悟はしていたけどひどいものだった)



もう、今は

それぞれの選択を尊重するのみ。


無事を、心から祈るのみ。

に、徹しています


もう
打ってようがいまいが
あっち側とかこっち側とか無く


笑って笑って
過ごしたい!!
それだけだな〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ラブラブイエローハーツ イエローハート ピンクハート ラブラブ  ラブラブ  流れ星 イエローハート
 



 足管理につきましては、日程をお問い合わせ下さい

ウインク




一緒に祈ってくたさる方もたくさんいらっしゃいます。

祈るって、
形やセリフや所作にこだわらないで
ただ音楽にのって気持ちよく体を揺らしてるだけでも良いし

その時間に手が空かない時もあるので
空いた時にしたりウインク
その日の終わりに感謝の時間として聞くのも良いしおねがい

その氣が集まって地球の周りを包む感じ…