キャンプ @ 青野原オートキャンプ場 寄り道 | 日々のイロイロBlog

日々のイロイロBlog

you only live once☆
人生一度きり!
どんなことも全力で楽しく過ごしていきたい生活の記録✨


この間キャンプに行ったときの寄り道グルメ🍴



青野原オートキャンプ場は高速乗り場からも近くであんまり寄り道したことなかったけど、キャンプ場でもらったリーフレットを見て、寄り道スポットがたーくさん✨


その中からオギノパンに行ってきました!!
神奈川県民は給食のパンで知ってる人が多いみたい。
工場に併設された直売所でいろんな種類のパンがいっぱい🥐



人気の揚げパンと丹沢あんぱんを購入!
揚げパンは揚げたてで温かかった✨
揚げたてを車の中ですぐ食べちゃいました 笑
丹沢あんぱんはあんの種類がいっぱいで悩んだけど紫いもにしたよー


注意としては揚げパンやカレーパンなど揚げたて系は熱気を逃がすために包みの上が開いてたりするけど、ポリ袋とかはないので、お持ち帰りするときはポリ袋持参がいいと思います。揚げパンの砂糖とかこぼれちゃうし、油もしみちゃうからね!
レジ袋は購入可能です。スーパーの詰め台にある半透明の袋がないのです。アイラップ的なやつね。



美味しかったし、パンの種類たくさんなので、青野原オートキャンプ場に行った時は定番の寄り道スポットにしようと思います😆