再び NIKE JUST DO IT STUDIO | 日々のイロイロBlog

日々のイロイロBlog

you only live once☆
人生一度きり!
どんなことも全力で楽しく過ごしていきたい生活の記録✨

またまた当選して行ってきました~





スタジオは1ヶ月限定でオープンしていてこの日がラストディのラストセッション!
最近このイベントを知ったのでもっと早く参加しとけば良かった✨



ドレスコードがあり、ブラトップとレギンスだったのでみんなで着ると一体感があるーーー🎵




1Dayタトゥーもあって腕や肩やお腹にも貼りました☀こういうのも楽しい!!



セッションはナイトクラブのような音楽ガンガンかかってる空間でのダンス・キックトレーニング。
上級者用だったので少しキツイ時もありましたが、楽しくトレーニングできました☺





トレーニングの先生、TOMOさんとSAORIさん🌠私疲れすぎて顔が変😱
明るく楽しく盛り上げていただき、ありがとうございました\(^-^)/






ラストということで軽食も用意いただいていました!JUST DO IT STUDIOピザ🍕
あとドリンクもいろいろ。私はスミノフグレープをいただきました🍴




DJもいて踊ったり、リズムに乗ったり。
最後まで楽しく過ごしました❤
帰りにはForganicsのローションとパックのお土産まで。
よく動いたのでローションとパックで自分を労り、ゆっくり癒したいと思います