ヨンセンへ愛の寄せ書き企画!新大久保まいう3号店ノート設置完了! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~^^
asamiです~。

本日無事にヨンセンさん来日~
えぶりスタッフは今回お迎えに誰も行けませんでしたTT
ニッコニコで来たみたいで^^

今頃リハーサル中?
ヨンセンファイティン!!!

さて、昨日緊急に立ち上げました…
ヨンセン愛の寄せ書き企画ですが、沢山のお問い合わせ&参加表明を頂いています!
感動です。゚(T^T)゚。

本日えぶりスタッフが無事に新大久保まいう3号店にノートを設置してきてくれました!!
ノートへの愛の無い書き込みや、落書き防止のため店員さんに声をかけて頂く形を取りました。

こんな感じ↓



新大久保まいう3号店でのメッセージ記入方法。

①新大久保まいう3号店へ行く。

②店員さんにヨンセンへのメッセージを書きたい!と伝える。

③愛のメッセージ記入!!

④店員さんへメッセージセットを返却する。


この流れでお願い致します♡


そして明日は会場でのメッセージ記入もお願いします!!!
開場付近でスタッフがこの旗を持っています!!↓


詳しい場所は随時えぶりtwitterでお知らせします!
EverydaySS501のtwitter⇒@Everyday_SS501

沢山の参加よろしくお願いします!!



asamiのヨンセンになんかしたい!!!から始まったこの企画。
時間がない中asamiの無理に全力で答えてくれたEverydayスタッフに心から感謝します。
そしていっぱい関心を寄せてくれている世界中のTripleさん達…本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
明日会場でも沢山の愛が集まりますように…(。-人-。)


ヨンセンへ愛が届きますように!!!!

絶対に届けます!!!!!
約束します!!!!

明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています

会場へ来られない方もまいうへ行けない方もみ~んな参加できますので!
自分では書きに行けないよ~~!という方はEverydayスタッフまでご連絡くださいね!

企画詳細記事はコチラ⇒



Everydaday SS501 YS大好き!asamiでした^^