緊急企画!コンサート当日7/11お台場Zepp&新大久保まいうでヨンセンにメッセージをジュセヨ! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ!!

よろぶんいよいよヨンセンさんのコンサートが明後日です!!
早く来て欲しいような…終わって欲しくないような…複雑ㅠㅠ

そして…
韓FUN読みましたか?
ヨンセンさん20代最後の日本の公演と…ㅠㅠ

まだ公式発表されていないのですが…
いてもたってもいられずに…
今回メッセージ企画を立ち上げることとなりました!

簡単に言うと…
みんなの寄せ書きを作りたい!!!
という事です。

ヨンセンさんへ届けたい気持ち。
大好き!
頑張れ!
いつでも一緒!
これからも共に想い出を作ろう!
…etc

なんでもいいんです。
ホ・ヨンセンに寄せ書きしよう!!!

メッセージを書く物は…ノートですw
おおお!みたいなしろものは用意していません。
本当に緊急企画なのでw
ノートを用意しました。




ねw普通のノートw
いいいんです。何に書くかは重要じゃない!
何を書くかです!!w

このノートに7月11日コンサート当日お台場ZeppTokyo会場&新大久保まいうでヨンセンさんへのメッセージをジュセヨ!!
書きに来てくれませんか?

当日は、お台場ZeppTokyo会場ではスタッフがえぶりマークの旗を持っておきますので、書きに来てくださいませ!!
よろしくお願いします!!

ノートの大きさはA5です。
事前にA5サイズに書いてきてもらって、当日スタッフに渡してもらってもOKです!
後ほど貼り付けます^^

コンサート当日会場でのメッセージ記入場所と時間は以下の通りです。

★場所★(予定)
ZeppTokyo隣の車屋さん(トヨタメガウェブ)のZepp横1F入口(スロープのある扉です。)すぐトイレがある場所です。2Fからお越しの場合はエスカレーターで1Fへ降りてすぐ左です。
その扉付近。
途中で移動する可能性有り。(変更の場合は当日えぶりtwitterでお知らせします。)
EverydaySS501のtwitter⇒@Everyday_SS501


★時間★(予定)
15時半頃~17時半頃
公演終了後は未定です。当日twitterでお知らせします。


新大久保まいうでの記入もあります!

新大久保まいう3号店での記入方法は以下の通りです。

今回の企画は新大久保まいうさんに協力をお願いしたところ、快く引き受けて頂きました!
ありがとうございます!!
7/11コンサート当日より、新大久保まいう3号店にノートを設置してもらいます!
当日新大久保に寄ってからコンサート♡という方もいらっしゃると思うので、まいう3号店でもメッセージ書き書きジュセヨ!!

注:今回のノート設置店は3号店です。大久保店ではないのでご注意ください!


★まいう3号店場所★



場所がわからない場合はお店にお電話でお問い合わせ下さいね^^

まいうKOREA3号店
住所:東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 1F

TEL:03-6233-9996


※まいうでは7/11~ノートを設置しておいてもらう予定です。
設置最終日は未定です。

決まりましたらまたお知らせ致します。




7/11(木)!お台場で!新大久保で!ヨンセンへ愛のメッセージをジュセヨ~~~!!!


7/11以降は新大久保まいう3号店へGOGOGO~~~!!!!



地方で書きに行けない~~~~ㅠㅠ
という方は東京のお友達に頼んでください!!
東京にお友達いない~ヽ(´Д`;)ノという方!
EverydaySS501スタッフまでお声かけください!!


1人でも多くの愛のメッセージをよろしくお願い致します!!!
メッセージは1人1ページまで。
もちろん仲間同士で1ページ。
半ページだけ。なんでもOK!自由に愛のメッセージを

最終的に、寄せ書きノートはヨンセンさんへ必ず届けます


メッセージ企画に関するお問い合わせはkiramiss_501@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください^^



いっぱいの愛をホ・ヨンセンへ~~~~~



たくさんの関心をよろしくお願い致します!!

この記事はリンクフリーです。
皆様のお力で拡散をよろしくお願い致します!!!

準備に時間がかかってしまいました。
ギリギリの告知で申し訳ありません…。
よろしくお願いします!!


Everyday SS501 スタッフ一同いちご