SS501ラッピングバス目標の300人達成!! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょん!
本日SS501デビュー8周年のラッピングバス企画が目標の賛同者300人を達成したそうです!!
なんだか、ドキドキしますね!!
世界中のTripleSが手を繋いでいるのがわかる・・・
感動します゚(゚´Д`゚)゚

まだまだ最初の締切までは募集を続けるそうです!
もっと人数が増えれば、SS501バスが走る期間が長くなるそうですヽ(*´∀`)ノ

6/8にソウルでリダのファンミがありますね。
そこの前に停まって撮影もできるようにするとか・・・♡

リダが見る可能性はちょー高いし!
他の4人も見るかもしれない!!!
デビュー記念日だもん・・・5人が集まるかもしれない!!←えぶりスタッフの強い希望デスw

なんだかいろいろ奇跡が起こるかもしれない!!

ジョンミンのセンイルに300人達成もなんだかステキ!!

この素敵な企画ダブルペン皆で大きくしたいですね!!!!

Everydayのラッピングバス記事

8th SS501ラッピングバス企画!
↑お申込はココから^^