Happy Birthday!!!!! Jung Min!!!!! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★


2013年4月3日。
今日は私たちの愛するジョンミンの27歳(日本では26歳)のお誕生日ですケーキakn


センイルチュッカハムニダ~!
センイルチュッカハムニダ~!
サランハヌン ウリ ジョンミン~!!!!!!!!
センイルチュッカハムニダ~!!!!!

ハッピバースデートゥユ~!!!
ハッピバースデートゥユ~!!!
ハッピバースデー ディア ジョンミン~!!!!!
ハッピバースデートゥユ~~~~~~~!!!!!!!!



大好きなジョンミンの為に、しつこいほどに歌いましょうо(ж>▽<)y ☆


そして・・・まず始めにtwitterでつぶやいたメンバーは・・・
ジョンミン!!!w
ご本人様登場でしたね≧(´▽`)≦
0時過ぎ、すぐにジョンミンが自分で歌うo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

センイルチュッカハムニダ~!センイルチュッカハムニダ~!サランハヌンパク・ジョン・ミン!!
センイルチュッカハムニダ~~~!
嬉しい~パク·ジョンミンがいっらっしゃいました~!
みんなありがとう!
幸せな一日を過ごさないと~^^
一度寝て!!
エヒュ!~寝ながら年を食べなくちゃ~^^もぐーもぐー!もぐーもぐー~もぐーもぐー~


かわいいです!!
たまらなくかわいい!!!

愛さずにはいられませんよね?
(≧∇≦*)

そしてお祝いを送ったのが・・・
やっぱりぎゅっぴ!!!

センイルルチュッカハムニダ~♥センイルチュッカハムニダ~♥サランハヌンジョンミンヒョン♥
センイルチュッカハムニダ ふふ お誕生日だから兄だとしてあげる~~おめでとう本当に本当に ふふ



かかなさないね!キュジョンさん(´∀`)
今日はジョンミンがおに~さんね~


マンネたんが祝わずにドラマの宣伝してるけど~ww
マイペースがSS501のイイところですねwww

27歳のジョンミンもちょー!かっけー!

いつも笑顔で幸せに~~~~!!!!