捕らぬ狸はやっぱり皮算用 | みぃやんのこんな事…。

みぃやんのこんな事…。

面倒くさがりの私の独り言。

『捕らぬ狸の皮算用キラキラで欲目が出て仕事を詰め込んだ結果、今朝は3度寝をかまして大寝坊をし、ノーメイクで娘ちゃんを送って行った後、お昼からの仕事の準備もしなくちゃいけないのに、グータラと過ごす木曜日です。

 

 

 

 

昨日は朝から夕方までの仕事だったんですよね。

 

 

 

 

 

同じ様に単発で来られていた方と一緒に仕事をしていたのだけど、2人して「今日は良く寝れそう爆笑爆笑なんて話をするほどに歩き回り汗をかきまくったんですよ。

 

 

 

 

 

スマホの持ち込みが禁止だから計測はできて無いのだけれど、2万歩は優に歩いていると思う。

 

 

 

 

 

‟あぁ、持ち込み可だったら、歩くだけでポイントが稼げる今流行りのポイ活でもガッポリガッポリなのに残念ぼけーDASH!と思いながら東へ西へ南へ北へと歩き回って仕事を終えたんですよね。

 

 

 

 

 

流石に1日仕事をしたら疲労感もそれなりだなと、無理して仕事詰め込むのは良くないなと思っていたのに、お給料の金額を見たらそんな気持ちも一掃。

 

 

 

 

 

 

「今月、残り空いている日が〇日。全部入ったら〇万円!!休みなしで全部仕事を入れようかしらニヤニヤコインたち札束キラキラ

 

 

 

 

 

なんてウホウホと企みながら職場を出ようとしたら、頭を冷やせとばかりに土砂降りの雨雨 邪心も、1日歩き回って汗だくになった体も、頭の先から足の先まで洗い流されましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

帰りの寄り道も考えていたのだけど、ぼとぼとになった服や靴でやどこにも寄ることができずいそいそと帰宅。さっさとお風呂を済ませて一杯生ビールひっかけたら、バタンキュー(昭和笑)で朝を迎えておりました。

 

 

 

 

 

取り敢えず明日まで仕事は入れているから頑張るとして、10月からの本業に支障が出ないように、来週からは、ほどほどに出稼ぎに出ようと思います。

 

 

 

 

 

さ~てと、そうこうしている間にいい時間。そろそろ準備して、今日の職場に向かいたいと思います。今日は接客のお仕事。売れるかな?売れたらいいなひらめき音譜

 

 

 

 

 

ではではウインク