今日は娘ちゃんとお出かけ | みぃやんのこんな事…。

みぃやんのこんな事…。

面倒くさがりの私の独り言。

日が変わってから晩御飯を食べたせいか、ちょっくら胃が重いのにお腹が空く月曜日のお昼です。





あれ?もしかしたらお腹が空き過ぎている?うーん




今日は休みなんですよ。なので、まったりと遅起きし、そして久々に娘ちゃんとお出かけ中の電車の中ですニコニコニコニコ音譜




いやぁ~休みっていいもんですね。




わんこの散歩も、おおらかな優しい気持ちで連れて行ってあげられるパグ




今日はいつもよりぽかぽかしているから、風も春の風になっていましたよ黄色い花晴れ





日差しも心地いいなと思いながら空を見上げたら、うっすらと彩雲が虹キラキラ



「わ~ひらめきキラキラと思いながら写真を撮ったのだけど、なんだか左下の方の雲が麒麟のようにもユニコーンおすましペガサスのようにも見えて、彩雲+の幸運に嬉しくなりました。





電線が邪魔してるけど、お福分けラブラブ




今日見た夢もいい夢でしてね。




誰か分からないけれど「手を見せて」と言われ、両手を見せたら突然手相占いが始まり、





「すごーーーーいビックリマークめちゃくちゃいい手相ですよ!!爆笑





と言って貰ったんですよ。この線がとか詳しく教えて貰ったけれど、それは忘れちゃった。けど、とにかく最高で強運の持ち主だと絶賛してもらいました照れ音譜




大絶賛してもらった割には、同じ夢の中であくせく仕事をしていて、お客様に「カゴお使いください」とお渡ししていて、実際に手が動いていて「ハッ滝汗ハッアセアセとなったのだけど笑





ダメだあせる仕事に脳みそを乗っ取られているあせる





とにかく今日の休日を満喫し、ピリピリピリピリしている頭と身体を癒して来たいと思います。




先ずは美味しいものを食べてこよう指差し音譜






ではではウインク