4月7日・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

こんばんわ。。。

本日もお疲れさまでした^^

 

本日のお月様・・・

 

産まれたばかりのお月様・・・(笑´∀`)

 

ほぼまん丸ですね~^^

今宵のお月様も綺麗です

是非ご覧下さいませ  (*^-^*)

富士山とお月様・・・

 

 

本日はパール富士の日だったが・・・

これで我慢です・・・(苦笑)

 

朝の内は雲に隠れていたが・・・

午後になって雲が消えた・・・

仕事のせいで撮影行脚が出来ず・・・(涙)

 

 

富士山と桜・・・

 

 

桜の天井・・(笑´∀`)

 

今の時季だけのお楽しみ・・・^^

 

 

 

以上・・・

 

見て頂きありがとうございました・・・

明日も好い日でありますように (*^人^*)

 

 

 

コブクロ  『桜』

久し振りに聴いた・・・
やっぱり涙が・・・零れそうになる・・・
そんな思い出もあるんだよな・・・(。・・。)