卯月 | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

ご無沙汰しております・・・

_(_^_)_

 

いきなりのPCの不調でブログ中断してました (苦笑)

ビデオボードが原因でしたが

ついでにHDも4TBを一台増設して

復活・・・(笑´∀`)

まあ、一週間程で直ったのですが

ブログから離れていたのが

結構快適で・・・(^_^;

よーく寝て・・・快調の現在です^^

ついでにカメラも休養を存分に与えておりました(苦笑)

 

さすがにソメイヨシノが見頃になって来たので

仕方が無く(笑)観て参りました (^_^;)

 

相変わらずの拙い写真達ですが・・・

 

富士山とお月様と湖と桜とミツバツツジ・・・(苦笑)

山の陰になって桜とツツジはシルエット状態・・・(^_^;

 

 

 

4日の笠雲と富士山・・・

大石寺にて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上・・・

春霞がすごくて見難いですね・・・

 

見ていただきありがとうございました

好い一日を^^

 

 

 

やっとyou tubeの簡単貼り付けが出来るように
なりましたか・・・
『Pick』ってなんだろう?(笑´∀`)
 
暫く『いいね!』の受付は遠慮させて頂きます。
ご容赦の程を・・・<(_ _)>