2月16日・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

 

こんばんは・・・

本日1日お疲れさまでした^^

せっかくの日曜日でしたが

生憎の雨・・・

それもそこそこ荒れました・・・

春一番にはならなかったが

そこそこ強い南風が吹いてますね・・・

 

昨日の吊し雲・・・

荒天の予兆というのは本当でしたね・・・(苦笑)

週明け後はまた寒波到来らしいが

なかなか寒さに身体が慣れて行かなくて

困るのだが・・・(苦笑)

 

先週の光景・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他今年の光景・・・

 

 

 

 

 

朝焼け多いな・・・

朝焼けも天気の下り坂の兆しと言いますが

安定した冬型が無い今季の冬を象徴してる気がします

 

 

 

リサイクル写真ばかりでしたが

見て頂いてありがとうございました

明日はお天気回復・・

まだ暖かそうです

 

ペタしてね

 

 

 

 

円広志  『夢想花』

♬忘れてしましたいことが~

今の私には多すぎる~♪

 

今の私には忘れてしまう多すぎて・・・(苦笑)

記憶も飛んで飛んで飛んで~~しまう・・・(笑´∀`)