2月15日・・・夜 | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

こんばんわ。。。

本日もお疲れさまでした^^

 

今日の夕富士・・・

 

 

なんかすっげぇ吊し雲が出てました・・・(^_^;)

以下吊し雲の変遷・・・(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は天候が荒れ模様なのか?(苦笑)

目を見張る雲でしたよ・・・^^;

 

 

夕空・・・

UFO雲がいっぱい・・・(^_^;)

 

 

 

この時点までは、凄い夕焼けを期待しましたが

 

それほど焼けなかった・・・・(^_^;)

ここの処、天気の変化が激しいが

そんな時は雲が賑やかですね~

 

 

 

 

本日も見て頂きありがとうございました^^

好い夜を~

 

ペタしてね

 

 

 

 

ばんばひろふみ  『SACHIKO』

なんか今でも歌詞を見ずに歌えるわ。..(笑´∀`)

当時ラジオで好く流れてたな・・・^^