7月10日(水)

 

今朝のおうちモーニングは

 

あり合わせの材料(玉葱スライス、ピーマン、ソーセージ、

ベーコン、とろけるチーズ)でピザトーストもどきに飛び出すハート

アイスコーヒーでいただきました。

食パン5枚切りは、私には多すぎ~。

 

 

 

朝の庭散歩では

 

カシワバアジサイの葉にカマキリを発見!気づき

 

 

ちょっかいかけたら睨まれたー爆  笑

 

 

 

明日、このブロック塀が門柱を残して取り除かれる。
1年半まえから業者に依頼していたんだけど。。。
いざとなったら名残惜しい😢
 

 

 

 

3時のおやつは

 

冷菓とアイスコーヒー

 

 

 

 

メダカ活では


4月には、こんなにげんきだったのに・・・

オーロラ黄ラメが★ 水換えをサボったせいかも😢

ごめんよ🙇残った2匹と卵を大切に育てます。

 

 

 

今日も暑い一日でした。寺社めぐりもご無沙汰です。

来月、博多へ行くことができるのか不安。