6月16日(日)

 

黄色いカラーの花が一輪キラキラ

昨年は一輪も咲かなかったけど。
 
待っててよかった~飛び出すハート
ビタミンカラーに元気をもらった朝でした。

 

 

 

紅光15匹がもらわれていった。可愛がってもらってねバイバイ

 

 

 

小さいホームに引っ越しさせた6匹。産卵気づきびっくり

 

 

卵をくわえている気づきちゃんと食事を与えているのにプンプン

無理やりとってやったけど怒ってるかな。

 

 

 

今日は父の日でした。

 

息子たちのプレゼントを前に微笑む夫ニコニコ

 

 

 

ご馳走を要求する夫に「餃子の王将」のサービス券が今日まで

だったので夫の好物ばかりをテイクアウトして並べた夕食。

 

それにしても餃子の王将の店内は夫婦連れ家族連れが多かった。

我が家も外食にすれば良かったかなー。

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう