6月9日(日)

 

朝の日差しが眩しい!!

 

雨風で折れてしまった花をキッチンの出窓に飾っていますキラキラ

 

 

庭では訪問者。

 

 

ユリの花がお気に入りなのか長い時間、滞在してくれた。

 

 

アゲハが去ったあとのユリの花を覗いて観た。

美味しいんだろうなぁ。。。。ハート

 

 

 

私たちも美味しいものいただいたもぐもぐ

 

夢まつりで買った「おまんじゅう」飛び出すハート

鳥羽一郎さんが「おいしい」と勧めた特製まんじゅうキラキラ

 

 

一口でほおばれないほど大きな「おまんじゅう」

 

 

餡子がたっぷりハート

 

 

次男が所用で来ていたので、温かいお茶でいただきたかったけど、

息子たちの要望でアイスコーヒーでいただきました。

 

孫と嫁ちゃんにも 夢まつり特製まんじゅう のお裾分けしました。