6月8日(土)

 

何年振りでしょう・・・久しぶりの神戸国際会館でした。

 

「令和にっぽん!演歌の夢まつり」のペアチケットが当選したので

出かけました。

 

 

 

 

開演前、出演者の映像を観ながらドキドキして待ちました。

 

たっぷり2時間のステージは一言で言えば最高でした。

まさかスターが客席まで降りてきて握手してくれるとは思っても

いなくて身近に感じました。

 

 

 

私に握手してくれた人・・・K4 左から2番目の人ハート

手が冷たかったから心が温かい人ですよね。きっと笑い

 

 

新浜レオンキラキラ 木梨憲武さんプロヂュースハート

所ジョージさん作詞・作曲と聞いて、所さんが作詞?作曲?

これは売れるねグッド! と思いました。

 

西城秀樹さんをイメージして聴いていたら後半で「情熱の嵐」を歌った。音譜

でもやっぱり西城秀樹さんには敵わないですね。

 

 

水森かおりさんキラキラ 新曲で一か所、歌詞を間違えられました。

そのままスルーしゃなくて「まちがえちゃった~」と告白(*´σー`)

香西かおりさんに「黙っていたらわからないのに」と言われてました。

 

おちゃめな彼女がますます好きになりました。

 

 

鳥羽一郎さんと豊川豊さんの兄弟船が聴けて主人も喜んでいました。

 

鳥羽一郎さんの新曲キラキラ 鳥羽の海女

 

作詞が武田鉄也さんだと聞いてびっくりこれまた以外、こんなん書けるん?

と思ってしまった。笑い

 

 

 

圧巻のステージキラキラ たっぷり楽しませてもらいました。

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう