6月5日(水)

 

朝の花散歩・・・

そろそろと思って覗いてみたら咲いてた~キラキラ

 

スカシユリ、今日は一色だけ飛び出すハート

 

 

 

花散歩して気持ちよく学園仲間10人とのランチ会へゴー車ダッシュ

 

  

11時に予約していたので案内された時は、まだ空席が

ありましたが、みるみるうちに満席になっていました。

 

  

サラダもドリンクも食べ放題、飲み放題です。

 

 

メインのスパゲティです。

私は和風(Bランチ)¥1700をオーダー。

量は、かなり多くて、見ただけでお腹いっぱい。

 

 

出来たてのパンも食べ放題です。

 

今日は、トライやるウィークでした。中学2年生の男子生徒と

女子生徒が、希望するパンを皿に運んでくれました。

 

パンの種類は何種類かと聞いたら21種類と答えてくれました。

 

 

孫のような子たちに給仕されて皆、満面の笑顔でした。

 

 

 

賑やかに和やかに食事がすすみ、周囲も賑やか笑い

個室ではないので10人もいれば、話が聴きにくいのが難点かな。。。

 

 

通常680円のケーキが400円の数量限定のケーキは

食べれなくて持ち帰りました。

ボリュム満点のシュークリームは家族へのお土産に飛び出すハート

 

 

 

食後は、車で5分車ダッシュ「もち吉」でお買い物 。

 

水曜日は水の日で、1ℓの力水が無料でいただけます。

 

 

買い物を楽しんだあとは集合場所まで戻り、次回を楽しみにバイバイ

今回の企画も皆に喜んでもらえて安堵しました。

 

 

 

 

グレイスガーデンプラス

姫路市飾磨区上野田5丁目199

電話:079-234-0603

 

 

 

もち吉

姫路市飾磨区三宅1丁目195

電話:079-283-3-3911

 

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やってみたいことが多すぎるキョロキョロ