6月3日(月)

 

サナギになって2日目です。

 

何日目で蝶になるのか。。。瞬間を見逃せないなぁ飛び出すハート

 

 

早くサナギにならないと、葉っぱが無くなるよ~!

 

 

 

多肉棚の夏準備、直射日光除けに簾を利用。

 

直射日光があたらないように考えたんだけど上手くいくかな?

 

 

 

1年前「川の中のめだかさん」に、いただいたハオルチアに

花が咲きました。

 

 

小さな可愛い花です。育て方も知らないのに室外でよくぞ

育ってくれました。キューン ちっとも大きくなっていないけど。

 

 

 

夏用の寄せ植えをしました。

 

ガザニアと虫よけ効果のあるマリーゴールドの寄せ植え。

嫁ちゃんに届けます。 喜んでくれるかなー