雨が降らないうちにとガーデニング。アセアセ

 

庭のサツキを12本の内、8本を引っこ抜いて

何をしようとするのか、3日目になります。

 

 

 

疲れたので小庭で花散歩飛び出すハート

 

何年か前、地植えにしたんだけど一向に増えないチリアヤメ。

朝開いて夕方には萎んでしまう一日花、プロペラみたい気づき

 

 

こちらは、こぼれ種で毎年咲いてます。

スマホのレンズ調べたら「シレネ・カロリニアナ」という名らしい。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

カシワバアジサイの蕾、今年は多くの花を咲かすであろう音譜

 

 

午後からだと思っていた雨が予報外れて傘

中途半端だけど、明日に回すことにしました。

 

 

 

 

今日のメダカ下差し

昨年生まれたユリシス・・・産卵のきざし見えないショボーン

 

 

 

雨の日は、産卵床を作る時間が出来て良かった。