昨夜、キダタロー先生の訃報を知って、びっくりしました。

10年以上前に一度、お会いしたことがありました。

 

 

加古川に来られた時、楽屋におじゃましました。

着替えの真っ最中だったのに、嫌な顔もせず迎えてくださいました。

本当にお優しい方でした。

 

その時に、いただいたサインを出して懐かしんでいます。

 

その時のままの笑顔のキダ・タロー先生の顔がありました。

 

 

 

歌謡曲のほか、CMソングもたくさん作られていて「ええっ?この曲も?」

街で流れていて、いつでも口ずさめる親しみやすい音楽ばかりです。

本当にすごい方でした。

 

 

かに道楽   歌唱:デューク・エイセス (youtube.com)

 

ふるさとのはなしをしよう(北原 謙二) (youtube.com)

 

 

 

ご冥福をこころからお祈り申し上げます。