今年も山鹿市に住むNさんからスイカが届きました。ニコニコ

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

ダンボール箱のデザインが一新されていました。

熊本県産の文字と至高の味わいの文字に心が躍りましたニコニコ音符

 

 

ずっしりと重い熊本産・山鹿のスイカ が 大好きです。

 

熊本のスイカは3月~6月が旬だそうです。

とくに5月のスイカは甘くて美味しいと思っています。

 

明日からのデザートはスイカスイカスイカ うれしい音譜飛び出すハート

 

 

 

 

うれしいことがもうひとつ上差し音譜プレゼント

 

「演歌の夢まつり」のチケットキラキラ 当選しました!!

全員、知ってる歌手の方ばかり・・・夢のようです。

 

友人と行きたかったんだけど、主人が行きたいというので

当日は主人と久しぶりに神戸へ電車

 

方向オンチだから頼りになるかもです。爆  笑