4月27日(土) 4月28日(日)

 

 

モッコウバラが、モンスターツリーとまではいかないけれど

高く見上げるところで見頃を迎えました。

 

 

  

クレマチスが咲き始めました。

ツボミもたくさんあって、まだまだ楽しめます。

 

 

 

昨年、買ったカランコエにも花が咲いた音譜

 

 

 

こぼれ種から咲いたノースボールが満開!

 

 

 

皇帝ダリアの芽も出てきた気づき

 

 

 

フジバカマの株分け。

 

 

 

花壇のフジバカマ

今年もアサギマダラが飛来してくるかな~飛び出すハート

 

 

 

女王の涙、クリスマスローズの手入れも急がなくちゃ。。。

 

 

 

 

ラジオ出演も終わったし、一息ついたので💦

メダカ活しようと覗くとびっくり

 

 

孵化してる~音譜 

昨日まで何の変化もなかったのにびっくりだわびっくり

 

 

 

卵を採取してから孵化まで20日、名無しのメダカちゃん!

 

 

 

オーロラ黄ラメの容器の水換え、

 

 

 

サタンの水換えしたら卵、発見!気づき

 

 

 

星のきらめき、紅ほっぺにも卵気づき小さい容器が増えました。

花散歩のほかに、メダカ観察も忙しくなる~キョロキョロ

 

 

 

気まぐれで「ぼたもち」を作ったの飛び出すハート

おやつにと思ったけど、ランチがわりに食べた。

 

 

 

朝どれ初もののイチゴ飛び出すハート ちょっと甘さが足らないなぁー

 

 

 

メダ活とガーデニングの一日でした。