4月26日(金)

 

花の寺・円照寺の専用駐車場では、間もなくツツジが満開に。

 

 

 

ツツジは加古川の市花です。

 

境内だけでなく、駐車場の周囲も色々な花を観賞できるように

住職が手入れされています。

 

 

それから、ワンちゃんにも優しいお寺なんです。

 

今日は、レオちゃんが遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

お花を背景にと注文するとちょこんと座って、ポーズをとる

レオちゃんには以前、どこかで会った気がするんだけど・・・。

 

何処だったっけな~思いだせない・・・

 

 

ねぇ。。。ユキヤナギの花トンネルだったっけー?

 

 

 

モデルに徹したレオちゃんでした。

 

 

 

 

専用駐車場は、石垣の間を入場すると

 

 

 

 

45台ほど駐車できる 円照寺専用の駐車場 です。

 

 

ここから徒歩で約1~2分程で円照寺境内へ。

専用駐車場に停めていたら、ゆっくり心置きなく花観賞ができます。

 

 

 

 

 

 

花の寺・円照寺 

加古川市志方町広尾1029 

TEL:079-452-2067