3月26日(火)

 
玉造グランドホテル長生閣の夜が明けて
明け方の雨が気になって寝れなかったなぁ・・・
 
温泉に浸かって気分スッキリ!!
 
 
ホテル前の川沿いの桜のツボミは、まだ固い。
桜まつりの夜桜見物が出来なくて残念だったなぁ。。。
 
 
もうじき開花しそうなツボミ発見!気づき
 
 
 
 
 
7:30 朝食 (バイキング)
 
色んな総菜を少しずつとったつもりだったけど、結構な量。
 
 
 
サラダからいただきました。野菜新鮮でミニトマトが甘いハート
 
 
 
オムレツが大人気、並んで出来立てをゲット。仲良く三等分。
フレンチトーストもアツアツハート
 
主人はパン、孫は白いご飯が大好き、私はフレンチトースト。
 
 
コーヒー & デザート
 
 
 
ヨーグルトとフルーツコーナーは、既にカラッポえー
なのでトッピングのイチジク、プレーンを取り皿に。
キウイが補充されたのを見て、取り皿に追加。
 
あと30分早く食事会場に入っていたら、ヨーグルトが
食べれたかも。でもなくなったら補充してほしいよな~
 
 
昨晩は懐石料理だったので、黙っていても次々提供してくださるので
安心だったけど、バイキングはそうはいかない。孫はお腹いっぱい
食べただろうか。。。と 親バカならぬ、婆バカちゃんりん。
 
 
雨の様子をみて松江城が先か、出雲大社が先か。。。部屋に戻って相談。
 
 
 
 
 
 

玉造グランドホテル

松江市玉湯町玉造331

電話:0852-62-0711