課題研究班と久しぶりにランチしょうと企画しました。

 

 

生憎の雨傘の中、2台の車に乗り合わせ出発!車 車ダッシュ

 

 

 

シェフに、お願いしてメニューにないランチを税込2000円の

予算で作っていただきました。

 

  

 

 

食前に飲むと血糖値の上昇をおさえる効果があるという

食前茶(桑の葉茶)で乾杯しました。

 

 

 

鶏肉が苦手なメンバーが居るので豚肉と海老を使ってのメニュー

黄身がレモンイエローの卵で作っただし巻き卵。

サラダのプチトマトが甘いハート 

 

 

丹波産のこだわりのお米で炊いたご飯。

 

 

 

味噌汁は、甘めで美味。

 

 

 

ナス、薄味でもしっかり味がついて美味飛び出すハート

 

 

厚揚げと青菜もやさしいお味ハート

 

 

 

食後のコーヒー & デザート

 

 

 

カステラも自家製。

 

 

 

 

今日は9人のメンバーが身体にやさしいランチで賑やかに

「春のランチ会」を満喫しました。

 

 

 

 

こちらの個室を使わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

Cafe Charm

カフェチャーム

加古川市加古川町北在家454-2 2F

国宝鶴林寺南東すぐ 1F 駐車場あり