3月21日(木)

 

午後、花の寺・円照寺を訪ねました。車ダッシュ

 

ミモザの花が満開でした。

 

 

 

金平糖のようなビタミンカラー花を観ると元気になります。

 

 

 

ムスカリも満開キラキラ

 

 

 

世界一美しい椿 (フランク・ハウザー) 乙女のトキメキ

 

 

 

タマアメリカーナ(椿)

 

 

 

白いふちどりの八重咲き花をたくさんつけていました。キラキラ

 

 

 

 

ピンクのユキヤナギ 可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

東屋では、境内で咲いてる花が一目で分かります。ハート

 

 

 

椿も咲き誇り、クリスマスローズが見頃、

毎日、違う笑顔で迎えてくれるこの場所が私にとって大切な場所。

 

 

 

 

 

旧境内 に移動してキラキラ

 

ハクモクレンが、ほぼ満開でした。

 

 

 

花トンネル前でお出迎え照れ 

 

 

 

ユキヤナギの花トンネル を進んでいく

 

 

 

 

可愛い~飛び出すハート

 

 

 

こっちからも進めます。

 

 

 

クリスマスローズも色とりどりで咲き誇り飛び出すハート

 

 

 

サンシュウの黄色い花も可愛くて飛び出すハート

旧境内も花たちの競演を楽しめる季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

花の寺・円照寺

加古川市志方町広尾1029

電話:079-452-2067