3月16日(土)

 

楽しみにしていた花*花さんの公開収録 LIVE。

友人を誘って会場へ1番乗りしました。

 

 

 

第1部は、パーソナリティ・おのまきこ さんとゲストのトーク。

こじまいづみ さんとのトークが1番良かったグッ

 

T.C.G.Cゴスペルの歌、2曲もいらないよーショボーン1曲だけのほうが

盛り上がったとお隣の客席の方々もそう言っていたな。。。

 

 

 

 

第2部がお待ちかねの花*花ライブハート

 

 

写真はNGなので、ありませんが、オープニングは元気な曲、

客席の皆を巻き込んで「乾杯のうた」から始まりました。

 

 

 

スピッツのカバー曲「楓」も良かったけれど

やっぱり「さよなら大好きな人」が好き!💕

この曲でNHK紅白歌合戦にでたんだねハート想いだされた。

 

 

 

 

6曲ほど歌ってくださったキラキラ

最後の曲は、あれぇ何という曲だった??

花*花、T.C.G.C、客席が一体になって盛り上がりました。

 

 

 

おかげさまでコロナで遠ざかっていたLIVEを満喫できて「あ~よかった」

山石隊長!ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

「あ~よかった」は花*花のデビューシングル。

 

放送は3月31日(日)午後8時からFM86.9MHZ聴いてみて!