3月3日(日)

 

曽根天満宮の梅まつり2日目。

 

梅まつりの幟が心地よい風になびいて最高の梅祭日和。

 

 

 

梅林の中で観賞する人たちも楽しそうでした。

 

 

 

白滝枝垂。。。白色の枝垂れ梅も好き!ラブラブ

 

 

 

あちこちで梅の花を観る人、撮る人。。。でも

こっちも気になる~飛び出すハート

 

 

アンズ(右)ちゃんとクルミ(左)ちゃんハート

撮影に夢中の飼い主さんを悲しそうな声で呼んでいました😢

 

 

 

10時からの しの笛の演奏 に大勢の観客。

 

 

 

外人さんたち一行も最初から終わりまで聴き入っていました。

美しい音色は、誰もの耳にすっと入ってくるんですね。キューン

 

 

2日目も名物・梅鉢まんじゅうのテントの行列はすごかった!

 

 

このあとの11時30分から始まる書道パフォーマンスも

観たかったけど、友人と12時の約束があって、しかたなくバイバイ

 

 

 

今年は4種類の多肉ちゃんを連れ帰りました。

 

 

 

ルピナスもラブラブ

 

 

 

ラナンキュラもラブラブ 連れ帰りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

曽根天満宮
高砂市曽根町2286
電話:079-447-0645